プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:ロード大会
こんばんは、メテオデです。


ランスマの「富士登山競走」の録画を久しぶりにみてたら、美女ガーお二人が写っていてビックリ!前回観たときは早送りしてしまっていたようで、今更気づいて申し訳ありませんでした。。。


************************


9月下旬のUTMF以降の予定ですが、以前書いた通り秋のフルは見送るつもりです。
(100マイル走った後のダメージが未知数なので(^_^;))

10月はハセツネ、アクアライン、11月は伊豆ヶ岳トレラン、FTRの応援に行く予定。

ロードは1月の「館山若潮フル」に向けて、11月~1月の3ヶ月で準備しようと思います。


ということで、超久々にハーフのエントリーをしました。(1年前の立川ハーフ以来1年半振り。。)

いすみ20160711

はい、「いすみ健康マラソン」です。


会場まで遠いかな~と思ってましたが、意外と近く(1時間位)、スタートも10:50なので当日入りで問題なさそう。

大会の評判もよく、村の皆さんも何人かご参加されるとのことでよろしくお願いします!



ハーフのPBは「立川ハーフ」の時の1:37で、いまだに1:35切っていません。。

目標は大きく1:30カット!を目指して11月からスピ錬に励もうと思います(^o^)


1:30カットするにはキロ何分だっけ?(^_^;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま〉
やっぱりそうでしたか!(^o^) しきい値走頑張ります、11月から(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ