プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:日本山岳耐久レース
こんばんは、メテオデです。

例年より遅いですが、明後日くらいに梅雨が明けそうな感じです。

梅雨明けといえば「夏の扉」ですが、「猫パンチバージョン」という動画がありました。

夏の扉2016723

女性がこの仕草をすると可愛くみえるそうなので、美ジョガーの皆様オールスポーツで是非!(^o^)

  
 
この時の「たのきん全力投球」はリアルで見てました(^o^)


***************************

 ハセツネ試走の記事に載せてなかった写真を何枚か。


三頭山手前のL字型の樹。この樹が見えたら山頂は近い!

11L型2016723

顔ぐらいの大きさの巨大なキノコ。何となく美味しそう。

12きのこ2016723

ネコ岩の右回り込みルート。岩がツルツルしてますね。

13ネコ岩22016723


*************************


UTMF3ヶ月前の振り返り。今月は本日までで300k位。うちトレイル70k、ロード230k。近年のUTMFはロード比率が増えてるのでこんな感じでいいかな。トレイルは20時間で70kなので、距離稼ぎという点では効率悪いですね。累積標高は5000m位で目標の10000mに遠く及ばず。。

ロードは走る回数を減らして、一回に走る距離をやや多め(15~20k)にしてみました。スピ錬も2回位。ウルトラトレイルでは速く走ることはないと思いますが、やっぱり走力の底上げという点ではもうちょっとやらないとな~

いよいよ今週末から2ヶ月前。「梅雨明け後一週間はお天気が安定する」と云われてますので、塔ノ岳ダブル、高尾山ジグザグ、FTRコースあたりで引き続き山行に勤しもうと思います。


UTMFはねこパンチしながらゴールしたい!っておっさんがやるのか?(^_^;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ