プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:グッズ
こんばんは、メテオデです。

先日、勢いでニューシューズを2足購入してしまいました。

シューズ20160810

(左)adizeroJAPAN1復刻版 (右)salomonSensepro2

JAPAN1は昨年12月に青色を購入。結構気に入ったので、最近のロード練ではもっぱら履いています。まだ400kくらいなので当面は大丈夫そうですが、「〇&〇」で黄色のハイレモデルが安かったので思わずストック買い(^o^)。

カカト部分のサポート形状が青色や黒色モデルとは違うようですが、アウトソールは同じ。

シューズ220160810


また、Senseproは今年の5月に購入。こちらはトレイルもロードも走れるハイブリッドタイプ。

少し前にニューモデルの「2」が発売されましたが、なかなか評判がよいので、楽天でポイントを使って購入。

シューズ320160810

アウトソールは「1」とはちょこっとパターンが変わっており、S-LABシリーズに似ているようです。

8月末の「筑波連山トレイル50k」はこれでいこうかな?


*************************


ところで、来年の「名古屋ウィメンズ」は「ナイキのシューズを履くことが条件」の「ナイキ枠」があるようですね。

「シューズ枠」でエントリーされた方の参考になればと思い、JAPAN1を購入した「〇&〇」でナイキのシューズを見てみましたが、何と、店頭には初心者向けのモノ一種類しか置いてありませんでした。。。

店員さんに聞いてみましたが、ナイキのシューズを履く女性は初心者が多いみたいです。

ということで、全く役に立たないリサーチだったので(^_^;)、また別のお店に行った時に引き続きリサーチしようと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ