プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:ロード大会
こんばんは、メテオデです。

数年前に「稲毛アクアスロン」という大会に参加したことがあります。(今年は9/4開催)

看板

「ロングバケイション」チックに撮ってみました。


コースは「稲毛海浜公園」の円形プール2周(600m)+ラン5K。

スタート2

600mなので25mプール12往復分ですね。円形プールは足がつくので休み休み泳いでいたら、SWIMパートでほぼビリに近い280人中270位。

トランジッションで靴下履いたりモタモタしてたらほぼビリになりました(^_^;)

その後のランパートで怒涛の追い上げ、身体がバラバラになりそうになりながら100人抜いて、170位でゴール!

しかし、泳いだ後に走るのがこれほどキツイとは思いませんでした。。。


*************************


その時の大会ゲストは、オリンピック女子トライアスロン代表の上田藍選手。

彼女は「稲毛インター」という名門トライアスロンクラブに所属しています。

上田選手

当たり前ですが、大会ではブッチギリのトップでした(^o^)


レース後にサイン会があり、Tシャツにサインを頂く。

サイン20160818

イラストが趣味のようで、一枚一枚このようなイラストを描いてくれました。

サイン220160818

彼女は身長155cmと小柄ですが、ダイナミックなランは定評がありますね。

現在世界ランキング4位なのでメダルを充分狙えると思います。


トライアスロン女子は8/20(土)23:00スタート。(NHK総合で中継)

千葉県民、特に稲毛周辺の皆様、頑張って応援しましょう!


100人抜いて欲しい!ってそんなに参加選手いないか(^o^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ