プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:一般
こんばんは、メテオデです。


今週末の稲毛リレーマラソンは村からも多数参加されるようですね~ 
私は最後の調整山行でまたまたオクムトレイルにいくため、応援に行けずザンネン。。
ご参加の皆様頑張ってください!

リレマラは最初から突っ込むのがキモですよね(^o^)


*******************


今週末は北海道のたんの町で「たんのカレーライスマラソン」が開催されます。

たんの20160914

 たんのHP

この大会、4人1組でカレールー、肉、タマネギ・ニンジン、イモの各コースに分かれ、それぞれの食材を求めて走ります。
(イモは自ら掘るらしい)

食材を持ってゴールをした後は、それを使ってみんなでカレーライスを作ります。タイムは特に競わない楽しい大会のようなので、いつか機会があれば参加してみたいな~

なお、レースではタイムは競いませんが、作ったカレーを使った「大食い競争」があるようです(^o^) 

優勝すると賞金が2万円もらえるようなので、大食い自慢の方はご参加されてみては如何でしょうか!


*******************


さて、「千葉マリン」と「館山若潮マラソン」のエントリー日が発表されてますね。

 千葉マリン (開催日1/22、エントリー開始 9/17)
 館山若潮 (開催日1/27、エントリー開始 9/26)


館山の一週間前なので、千葉マリンは今年も応援に行こうと思います。どちらもエントリー競争はないと思いますが、ご参加予定の皆様お忘れなく!



UTMFエイドでは今年は鹿カレーは出ないようですが、こどもの国エイドの「あんぱん すそのボーイズ」が気になります(^o^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ