プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:UTMF
こんばんは、メテオデです。

先週より「エヴァンゲリオン」の再放送がNHK-BSで始まりました。数年前の再放送でTV版全話を見てハマってしまい、劇場版DVDや新劇場版を見たり、解説本なんかも買っちゃったりしました(^o^)

思わず連休中は、新劇場版「序」「破」「Q」を視聴。やっぱり訳分かりません(^_^;)

きっとキミ兄さんもハマると思います。

ミサトさん巨〇だし



そういえば鏑木さんの「パタゴニアトレイルレース」も放送日程が発表されましたね。(10/2 21:00~)

語りは「チチンプイプイ」の仲村トオル!


**********************


さて、「チームくの一組」のノボリが完成しました!\(^o^)/

のぼり20160920

ブログ村の方も何人か会ったことあるM谷さんに作って頂きました。いや~テンション上がります!!

今回M谷さんはUTMF女子メンバーのサポートをされるので、スタート・ゴール地点やサポートエイドでこのノボリを立ててくれるそうです。

彼はたぶん「富士山」の被り物をしてると思いますので、ご参加の皆様お楽しみに~



エヴァ観てると箱根のお山に行きたくなります(^o^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ