プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:ロード大会
こんにちは、メテオデです。

年内はフル走らない予定でしたが、急に思い立ち、こちらにエントリーしました。

富士山M-320160930
(大会HPより)

急遽エントリーを決めたわけは、「でんぱ組」がゲストだから!

富士山M20160930

ではなくて(^o^)


もともとUTMF後は1ヶ月ランオフ予定でしたが、コース短縮でダメージもあまりない感じなので、11月のレースをあれこれ調べてみました。

稲毛公園でフルの大会がありましたが、3kのコースをグルグルするコースだった見送り、UTMFで走る予定だった「河口湖大橋」がコース上にある「富士山マラソン」に決定。



「富士山マラソン」は初参加です。11月は「つくば」「大田原」を始め人気大会が目白押しなので、村のお知り合いでは萌え太郎さんくらいしかエントリーされてないようですね。アップダウンがちょこっとありそうなので、「館山」の練習も兼ねて頑張ろうと思います。

大会では、「吉田のうどん」を38k地点で13時半から2500食(数量限定)提供予定らしい。9時スタートなので、ゆっくり(スタートから4時間半後)走らないと食べられないという珍しい設定です。ゴール直前で逆走しようかな?(いや、やりませんが(^o^))


********************


ということで、ロードシーズンの予定は以下の通りとなりました。(全てエントリー済)

 11/27 富士山マラソン(フル)
 12/4  いすみ健康マラソン(ハーフ)
 12/18 荒川30k
 12/25 月例赤羽(20k) *こちらは当日エントリー
 1/29  館山若潮(フル)


あと、「小江戸大江戸」もエントリー予定です。(100kと200kでエントリー費あまり変わらないんだよな~(^_^;))


一応自己ベスト(3:22)の更新が目標ですが、最近山練ばかりだったせいでスピードが全然出ないので、とりあえずキロ5で長く走れるように10月はロード練に励もうと思います。



年のせいか「でんぱ組」メンバーがみんな同じ顔に見えます(^o^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

私も金髪の娘以外は見分けがつきません。
じゃなくて、
是非200kmで。

R2さん>
 飯能アルプスお疲れ様でした~ コースは水場がありませんが、空いてるのでお気に入りです(^o^)
 小江戸大江戸はロードでまだ100k走ったことがないので、まずはナイトからにしようかな~と思ってます(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ