プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:ロード企画
こんばんは、メテオデです。

昨日はmotoさん、F-run夫妻主催の「関東東の方30k練習会」に参加させてもらいました。

幕張錬120161003

かずぞーさんの息子さんにひっぱってもらいました(^o^)


*********************


集合場所のヨットハーバーまで自宅から10kちょっと。ロング走やるときは時々この前を通ってましたが、建物に入ったのは初めて。参加者も30人近くで大盛況でしたね!ちゃららさんのお子さん見てたら赤ちゃん欲しくなりました(^o^)


既に皆さんが楽しくレポされているので、私はサブ4ペース組について。

幕張錬220161003

メンバーは、かずぞーさん、息子さん(小3)、ユーリさん、市川パパさん、mizoreさん、sugiさん、makiさん、たまさん。かずぞーさん、息子さん、ユーリさん、市川パパさんは初めまして!


30k走は今年2月の「駒沢バレンタイン練」以来。一往復約7.5kのコースを4往復。「幕張練」のお約束で気温も高めでしたが、皆さんと一緒だったので何とか最後まで走り切ることが出来ました。


ラスト1往復はフリーで、UTMF/STYの戦友mizoreさんとランデブー。ちょこっとコース脇のトレイルコースも走ったら、ペースもキロ5であおられてバテバテ。。。


*********************


ゴール後はmotoさんから差し入れて頂いたチューハイをほぼ一気飲み。サイコーに美味かった!

アフターはヨットハーバー上のイタリアンレストランでバイキング。

幕張錬320161002

渾身の盛り付けです(^_^;)


屋外からの眺め。ヨットを見ると元湘南ボーイの血が騒ぐぜ!(乗ったこと一度しかないけど)

幕張錬420161002


拙いペーサーでしたが、ご一緒頂いた皆様ありがとうございました!また、とりまとめ頂いたmotoさん、F-runご夫妻、ありがとうございました。このお礼はアクアラインの応援&差し入れで返させて頂きま~す!(^o^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

(^^;)またまた、盛る盛る…

トレイル、あ、もう終わっちゃうの?って思いましたが、昨日はロードを走りに来たんだからと言い聞かせてました。
暑すぎる海辺の快晴、一週前ならと恨めしそうなメテオデさんが印象的でしたww
大丈夫ですよ!来年もありますって!

メテオデさま
昨日は正確な機械仕掛けでペースを刻んでいただき、本当に有難うございました。引っ張ってもらうって、こういうコトなんだと実感しました。毎晩、仕事のメンタルストレスを、帰宅前にひとりで夜の皇居スロージョグで解消する僕にとって、キラキラのシーサイドは眩し過ぎました(笑)
今後ともご指導の程、宜しくお願いします。

お疲れ様でした&ペーサーありがとうございました‼︎
去年に引き続き、お世話になりました。
私は最後2キロほどやはり、550に落ちてしまいました。
来年こそは(?)最後までいきたいです!
またよろしくお願いします。




mizoreさん>
 お疲れ様でした!9月はお天気が変わりやすいので来年も心配です。
 CTCのポイントは来年も使えると思いますので、是非!(^o^)

市川パパさん>
 お疲れ様でした!稲毛~船橋あたりまでの湾岸沿いは色々なコースがありますのでまた是非いらしてください。
 ちなみに私もラミーの万年筆と4色ボールペン持ってます(^o^)

makiさん>
 お疲れ様でした!今年は走りながら話しかけるの控え目にしてみました(^_^;) 
 名古屋までにまた走りたいですね~ 次回は5:15くらいで!(^o^)

日曜はお疲れ様でした&ありがとうございました!
メテオデさんとはロードか飲みばかりですが、いつか山でもご一緒させてほしいです。
初心者向けのコースでぜひ(笑)

Sugiさん〉
お疲れ様でした!練習では初めてご一緒しましたが、しなやかな走りでしたね〜
秋〜冬のお山も楽しいので、丹沢あたり是非行きましょう!(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ