プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:一般
こんばんは、メテオデです。

飯能の登山用品店「ひだまり山荘」がリニューアルオープンしたので行ってきました。



実家に帰った時はよく立ち寄るので、店員さんとも顔馴染みです。



トレランコーナーにはこちらが飾られてました。



奥宮さんがハセツネ30kで優勝したときのトロフィーと、レースで履いてたシューズ。

折角なのでシューズに触らせて貰いました。ハセツネ30で一度履いただけなのにアウトソールが結構削れてボロボロになってました。明日は奥宮さんに頑張って二連覇して貰いたい!

**************

さて、明日のハセツネ応援ですが、会場に11:30頃到着予定。その後、12:30前に会場を出発し、今熊山(トイレ小屋の先辺り)で全員を見届けたいと思います。雨でややぬかるんでそうですが、ご参加の皆様ガンバです!

**************

ついでにアクアラインの応援プランも。

巌根(いわね)駅から移動して4k地点で応援(道路の左側)。全員見送った後、7kほど移動して35k地点(道路の右側)で応援の予定です。(前回と同じかな)

ハセツネは差し入れNGですが、アクアラインはOKなので、35k地点で欲しいものがあれば何なりとリクエスト下さい!(パピコ、レッドブル、コーラ、チョコボール、ノンアルビール、唐揚げ、牛丼など(^o^)



10月はサービス、サービスゥ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

応援、ありがとうございます。
唐揚げが良いな〜(嘘)

ハセツネ応援頑張ってください!
アクアラインの応援も楽しみにしてますね♪

差し入れは電動自転車が良いな~(わりと本気)

R2さん〉
雨は止みそうですが多分スリッピーだと思いますのでお気をつけて!鳥からは小江戸大江戸で食べましょう(^o^)

トヨチンさん〉
アクアラインは館山以上にアップダウンがキツそうなので自転車いいかもしれませんね(^_^;) 当日は最難関ポイントでお待ちしてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ