プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:ロード大会
こんばんは、「逃げ恥」のガッキーダンスを娘から教えてもらっているメテオデです。



「やっさいもっさい」より難しい(^_^;)

そういえば、去年のハセツネでガッキー似(多分)の方とランデブーしたな~ ハセツネレポ ラスト


*******************


「はなももマラソン」のエントリーが10月21日(金)0:00から始まりますね。

「大江戸小江戸」直後なので今回のエントリーは見送る予定ですが、都合がつけば応援に行こうかと思ってます。

例年、エントリー競争は無いようですが、参加予定の方はお忘れなく!


*******************


10/22(土)のチャレさん・mizoreさん企画の皇居錬に参加させていただきます(キロ5:15~20で30k走る予定)

ご参加の皆様よろしくお願いします。

 ジョグノで調べたら、皇居は8ヶ月振りでした\(^o^)/


*******************


さて、「チーム50」のノボリをキミ兄さんより受取りました。

ノボリ20161019

キミ兄さん、ユキさん、プロさん、ありがとうございます!

週末の「アクアライン」でドーンと掲げますので、ご参加の皆様のアツい走りを期待してます(^o^)


ユキさんのご好意により「東の方連合用」とのことなので、「幕張シーサイド」「花見川」「ヨットハーバー」辺りに常時掲げたいですね(ってムリかな)


「いすみ」「館山」は参加、「千葉マリン」「佐倉」は応援予定なので、陣地の目印や応援でメイッパイ活用させていただきます。

「東の方」の皆様、他の大会等で使用されたいときはご連絡下さい!


あと、ノボリの横の棒は別に取り付けた方がいいんでしょうか?ご存じの方いらっしゃればご教示下さいませ(^o^)


試しにお山用のポールにとりつけてみたら短かった(^_^;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

企画…、いつの間にか…、あれ?そんなつもりじゃ…汗
チャレさんに乗っかるだけです(笑)
宜しくお願いします
応援もー(*´∀`)ノ

mizoreさん〉
2日に渡り宜しくお願いします!ワインはフラフラになりそうですね〜(^_^;)

応援ありがとうございます。アクアライン走らせていただきます。
今年はもう少し元気な姿でお会いできればいいのですが・・・^^;
幟は風がないとはためかず,垂れ下がったままでよく見えなくなるので,横棒があれば通したほうがいいと思います。

お久しブリーフ(///∇///)

応援してもらいにのぼりを探してふらふらと走ります(*≧∀≦*)
35キロはヘロヘロだと思いますが、しっかりとエールをもらってゴールに向かいたい(^o^)
当日はよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

鈍足親父さん>
 はなもも以来ですね~ アフロはチビッコにもウケそうです(^o^)
 ノボリの横棒はユキさんとキミ兄さんに教えて頂きました!

さなやーんさん>
 お久しぶりです!ピ~ソフはご用意できませんが(^_^;)、暑かったら氷を持っていきますので、ノボリ目指して頑張って下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ