プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:ロード練習
こんばんは、メテオデです。

本日はチャレさん主催の皇居錬に行ってきました。

皇居20161021
(私はチーム50カラーのjapan1復刻版)

メンバーはチャレさんとmizoreさんだけかと思っていたら、何と10名!

絶好のマラソン日和で、大勢のランナーが走ってましたね~


本日は予定通りのキロ5:15ペース。

5周走ったところで、たまさんが帰るところを見かけたら終わりたくなり(^_^;)、25kで終了。

ご参加の皆様お疲れ様でした!


*******************


さて、明日の「アクアライン応援」、mizoreさんの応援ドレスコードが黄色とのことなので、ウチにあるTシャツを探しましたが、黄色はこれのみでした。

Tシャツ20161021

2013年東京マラソンの参加賞Tシャツ。実はまだ着たことが無くて、ラベルが付いてます(^o^)

(オークションに出そうと思ってたのはナイショだ)

明日はこちらで行きま~す。


*******************


最後に明日の応援プランを再掲します。

アクアライン応援20161004

応援ポイントは★印の2ヶ所。

 ・4k地点:カドを曲がったあたりの向かって左側で、先頭ランナーから吉木りささん通過まで応援。(10:00~10:30くらい)

 ・35k地点:登り坂の向かって右側で12:00頃からスタンバります。

「チーム50」のノボリを持っていきますので、出走される皆様、頑張って下さい!



念のため、断じて吉木りさが目当てではありません(^o^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

その黄色シャツOKです!
明日は廃人みたいに応援移動しますが許して下さい
ちゃんとワイン終わりましたから!

メテオデさん

応援ありがとうございました。
何とか完走できました。

mizoreさん>
 皇居&応援合流ありがとうございました!サイゼリアのワインはだいぶ足にきました(^_^;) 福岡頑張って下さい!

keiさん>
 なかなかキツそうなコンディションでしたが、見事完走おめでとうございます。後半の沿道応援を見てたら二年後に出たくなりました(^o^)

ありがとうございました(^o^)

チーム50のぼりはすぐに分かりました。
35キロ地点での応援はとても力になりました(^o^)
あの前後は子ども達が沢山並んでいて、ハイタッチしまくってました\(^o^)/
きっと2年後は走ってますね(笑)
どうしてコーラは効くんでしょう(^^ゞ
ありがとうございました(^o^)
館山で会いましょう(^o^)

さなやーんさん>
 お疲れ様でした!アクアラインはチビッコ応援が楽しそうですよね~
 トレイルでもそうですが、やっぱりコーラは最強の補給だと思います。
 地元館山ではよろしくお願いします!(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ