プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:小江戸大江戸ウルトラ
こんばんは、メテオデです。


本日は12:30より「第7回小江戸大江戸200k」のエントリー開始。

定員は150名と狭き門。ちょっとしたミスが命取りです。


<コース図>→大会要項

小江戸大江戸20161025


12:30ジャストに「スポーツエントリー」にアクセス。1分程待った後、エントリー画面が表示される。

「小江戸大江戸200k」の参加資格は「過去に100kレースに完走していること」。

去年のトレイルレース「FTR100」に完走しているので、タイムや順位など入力するが、大会開催日が分からず、あわてて去年の手帳を開く。

う~、これで1分のロス。大丈夫か?ていうか、トレイルレースでも大丈夫だよね?

カード払いはタイムラグで間に合わないことがあるので、コンビニ払いを選択し、エントリー完了ボタンをポチ。

何とか7分でエントリー完了。


12:40過ぎに再度エントリー画面を見たら、既に締め切られてました。10分の戦いだったようです。

湘南2回、つくば2回、カンナ2回、ハセツネ3回と、これまでのエントリー競争は負けなしでしたが、今回のエントリーはなかなか手ごわかった(^_^;)


*******************


ということで、東京を回避してまで走りたかった「小江戸大江戸」、エントリーが無事に出来てホッとしました。

今年の大会はR2さんの応援でスタート会場の川越に行きましたが、ウルトラ特有のユル~い感じも良かったです。


川越をスタートし、北は熊谷市から南は東京までグルっと200k、ちょっとおかしな方が走るこの大会(失礼!)、何となくロマンを感じます。

我々の世代でロマンといえば「宇宙戦艦ヤマト」ですかね。

スターシア20161025
「私はイスカンダルのスターシア・・・」


小学生の頃、ヤマトの乗組員になりたかった方も多いのではないでしょうか。(またはホワイトベースの乗組員)

 
 

沖田艦長の声って銭形警部の納谷悟朗さんだったんですね(^o^)

知らなかった!って方は→

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

第0関門の無事突破おめでとうございます。
完走すれば来年からエントリーは優先枠なので楽になりますよ(笑)
たぶんレース中は会う事は無いと思うので、スタート時はよろしくお願いします。

応援行きますよ~
…って、出没できる場所は、R2さんとはどれくらいの時差があるのかによるのですが…^^;。
子供のころは、ユキではなくスターシアやメーテルに似てると言われてました…(どんだけ老けた子)。

諸事情により小江戸にエントリーしました!
過去の記録入力では同じく焦りました(笑)
頑張りましょう!

アクアライン応援ありがとうございました。

大江戸小江戸クリック合戦の勝利おめでとうございます。私は大江戸にと思っていましたが,なんと完全に忘れていてある方からのライン「どうでした?」で気づく始末・・・(涙)。
頑張ってください!

エントリー成功おめでとうございます。いやぁ〜、本当にかの有名か超超長距離レースに挑まれるんですね(^^)。

メテオデさんのいないはなももは少し寂しいですけど、お互い頑張りましょう!

R2さん>
 ありがとうございます!改めてR2さんのレポ読みましたが、「2度と出ない」って書いてありました(^o^)
 来年もいいお天気に恵まれるといいですね。お互い頑張りましょう!

mizoreさん>
 ありがとうございます!っていうか実はエントリーしてたりして(^_^;) 
 応援楽しみにしてます。いつかメーテルと鉄郎で仮装したいですね!

アンジーさん>
 エントリー出来て良かったですね!私も月曜日が心配です(^_^;)
 今年R2さんを見送りに行ったとき、ランナーの方の装備をガン見してたんですが、皆さんハセツネよりリュック小さかったです(^o^) 完走目指してお互い頑張りましょう!

鈍足親父さん>
 ありがとうございます!エントリーはザンネンでしたね~アクアライン応援の時にお伝えすればよかったです。次回は是非ご一緒しましょう!

おっとさん>
 ありがとうございます!来年のUTMFに向けて、ちょっと長い距離走っとこうかな~と思いましてエントリーしました。はなもものメダルコンプ出来ないのが残念ですが、都合がつけば応援いきますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ