プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:ロード練習
こんばんは、メテオデです。

本日「チーム50キャップ」をユキさんより受取りました!

キャップ20161026

案内板に被せてみた(^o^)


******************


週末は予定通り、実家の日高へ。土曜日は「奥武蔵グリーンライン」のロード峠走です。


<コース:約26k>

 往路:高麗~清滝~グリーンライン~顔振峠
 復路:顔振峠~トレイルルートで物見山~日和田山~高麗ゴール
オクム20161029


<高低図:累積標高は1000mくらい>

高低図20161029

剣岳みたいですね。


うーぱぱさんに倣って「ひまわり書店」前スタート。装備は「サロモン ULTRA SET(3ℓ)」リュックに水分1ℓとハッピーターン2個(^o^)。

ひまわり20161029

清流ルートは前半300mほど登ります。久しぶりに心拍計つけましたが、キロ7オーバーしてるのにいきなり170近くまで上がります。キツい。。。


お山を眺めて気を紛らわせます。

清滝20161029

三週間前の「チャレンジ奥武蔵」の時のラインがまだ残ってました。走ったことない方でも安心です。

コース20161029

グリーンラインは何度も来てますが、ガチ気味で走るのは実は初めて。下りもパンパン足音を立てて駆けてみました。

清滝分岐通過が40分、アレキ岩は1時間で通過。いつもは沢山のランナーとすれ違いますが、今回すれ違ったのは2人だけでした。

1:32で顔振峠到着。(いつもは2時間位(^_^;))

顔振峠20161029

やや曇ってましたが、ハッピーターンをポリポリしながら奥多摩方面の山々を眺める。


復路はゆっくり走り、北向地蔵からはいつものトレイルコース経由で高麗ゴール。トータル3時間でした。

下りをいつもより飛ばしたので、翌日太ももとスネが筋肉痛。。。超回復するかな。


******************


翌日曜日は、ユキさん、アレキさんと「クィーンズトレイルレース」の試走。

午後から予定があったので、伊豆ヶ岳までご一緒させて頂きました。


<コース図>

クイーンズ20161030

お二人の試走は2回目。私は7月に来て以来です。ユキさんから受け取った「チーム50キャップ」を被ってテンション高くスタート!

最初は3人で、アレキさんの職場の話やチーム50の新グッズの話をしながらテクテク進んでいましたが、試走してる女性ランナーを見たユキさんが猛ダッシュ!

アレキさんと私は置いてかれました(^_^;)


1時間ちょっとで伊豆ヶ岳(標高851m)到着。

伊豆ヶ岳20161030

汗だくのアレキさんと、余裕そうなユキさん。

私はここでタイムアップ。お二人と別れ、再び正丸駅に戻りました。

「クィーンズ」はペアで手をつないでゴールするルールなので、大会当日もお二人仲良く頑張って下さい!\(^o^)/


******************


ということで、オクムセット練の一週目は無事終了。UTMF後、お山はハセツネ応援でちょっと歩いた位で、久しぶりでしたが、やっぱり楽しかったです。こんな感じで11月も「ロード+トレイル」でいこう!


ハッピーターンお好き方は(^o^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ