プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:富士山マラソン
こんばんは、メテオデです。


昨日の記事を書いた後、村の皆さんの「2013年つくばマラソン」のブログをザザッっと拝見しました。

当日走った方や応援に来られた方を挙げてみると、

るーぷさん、ゆうさん、プロさん、怪盗さん、ほしこさん、てーいさん、ジョギさん、華さん、numaさん、kantokuさん、鈍足親父さん、そうけいようパパさん、マルさんご夫妻、iwatobiさん、いっちさん、ちゃららさん(&ちゃらこさん)、たまさん、アンジーさん、マーマンさん、san-anさん、そして電気屋ひでちゃんという、「笑っていいとも最終回」のような超豪華メンバー。(漏れてたらスイマセン)

今なら電気屋ひでちゃんを除いて全員存じ上げているので、当時に戻ってウタゲに加わりたいです(^_^;)

電気屋ひでちゃんはホントに電気屋なんでしたっけ?


******************


さて、本日「富士山マラソン」の案内が届きました。

富士山M20161109

ブロックは「B」。Aブロックは陸連登録者と招待選手、Bブロックは3:30未満。(私はPB3:22、目標タイム3:20で申請)
全部でAからEまでの5ブロックで、参加者1万人なので最初は結構渋滞しそうです。

色々な方の富士山マラソンレポを読むと、エイドでコッペパンがでるらしい。(写真の「黒コッペ」)

コッペ20161109

しかも切ってあるわけではなく、まるまる袋ごともらえるみたい。

たぶん、さなやーんさんレベルでないと走りながら食べるのはキツそうです(^_^;)


******************


先日の記事に「富士山マラソンは練習レースで走りま~す」と書きましたが、ガチで走って萌え太郎さんと対決する方が「ブログ的に美味しい」のではと最近思い始めました。ということで、

 ポテンシャルの高いピチピチ失速系男子 VS 病み上がりのトレイルランナー

の構図で、「富士山マラソン」を盛り上げようと思います。早速、週末は30k走だ!(って遅いか(^_^;))


「メテオデさんってひょっとして恐妻家?」と思った方は→

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

おもしろそうですね。
富士山は自分に甘くして、前半は抑え目で走る予定です。後半上げられなかったらそれまでですが、後半メテオデさんを追っかける展開になったらテンション上がりそうです。

今回は「失速しない系」ですね(^^)
どれ位のレースペースで走れるか不明なので(^_^;)、私も前半は突っ込まず抑えて走るつもりです。あまり寒くならないといいですね〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ