プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:一般
今晩は、メテオデです。

本日は久し振りにレース用のjapanboost2で10kペース走。病み上がりなのでキロ4:50位で走ってみましたが、何とか大丈夫そうな感じ。大会までにはもうちょっと上げていけるかな〜

***************

神流TIPSの追加がありました。

•西ミカボ山(ロング11k辺り)で、トレラン仲間の「みえパパさん」が「ぐんまちゃん」の被り物でボラされるそうです。彼はUTMFや「川の道500k」フィニッシャーなので、大会当日も千葉の自宅から走って神流入りするのかもしれません。

•持倉エイドからちょっと進んだ先で、毎年リポDを差し入れてくれる私設エイドがあります。縁側のおばちゃんとお喋りしながらグビるのもお勧め!

***************

最近ムスメが刺繍に凝っていて、こんなのを作ってます。



チーム50の「ゼッケン止め」も作って、ユキさんに売ってもらおうかな?(^o^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ゼッケン止め、売るだけならいくらでも~(* ̄∇ ̄*)
でもスゴい手間がかかってそうなので、売ったらもったいないですよね(^^;

ユキさん>
 老後は娘の刺繍を売って生活しようかと(^_^;)
 原価は安いらしく、友達にあげてるみたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ