プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:一般
こんばんは、メテオデです。

本日は、ちゃららさんも走ってるらしい「マラソン道路」をゆるjogで6k。太ももにやや疲れがありましたが、故障はなさそうで一安心。

今週末はロード二連荘のご褒美にこちらへ行く予定。

鍋20161206

こんなに雪は積もってないと思いますが(^_^.)


******************


さて、「館山フル」まで2ヶ月を切りましたね~ ということで12月の予定です。


●12/18 「R&L年忘れ荒川30kチャレンジ」

   R&L年忘れ30k HP

30k走の練習会に参加するのは今回が初めて。参加費も2500円でリーズナブル。

ペーサーも3:50から6:00まで15~20秒刻みで設定があるようなので、キロ4:45で走る予定です。

ペーサー陣も、いすみでゲストだった吉田香織さんや平塚潤さん、俵千佳さん等々と豪華なので楽しみ!



●12/23 「TOKYO八峰マウンテントレイル」ボラ

昨年に引き続きボラで参加。今年も鏑木さんがゲストランナーで走られるようなので、バッチリ写真撮れるよう頑張ります。

また去年みたいに最後尾スタートで900人ぶち抜くのかな~(^o^)

「くの一」メンバーも多数参加するので、レース後は高尾「山の神」で忘年会になだれこむぜ!



●12/25 月例赤羽20k

12月の月例赤羽は20kの設定があるのでペース走の練習として参加予定。

二年前はキロ4:30で走れたので、今年は4:25~20くらいでイキたい。

初参加でも参加費1000円とリーズナブルなので、「足立ハーフ」ご参加の方も疲労抜きかねていかがでしょうか~



12月は会社の飲み会も多いので、「ヘパリーゼ」を箱買いして乗り切ろうと思います!(^o^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ