プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:トレイル練習(丹沢方面)
こんばんは、メテオデです。

エヴァやジョジョ、スパイ大作戦を見るのに忙しくて、「逃げ恥」は第四話以降は観るのを断念しました(^_^;)
お正月にまとめてみようと思います。


******************


12/10(土)にチャレさん、アンジーさん、mizoreさんと丹沢に行ってきました。

すでにみなさん楽しいレポを書かれているので、私はザッと。

トレランシューズでお山に行くのはUTMF以来2ヶ月振り。ロード2連戦のご褒美です。

1.シューズ20161213

チャレさんと同様、私もおニューのトレランシューズ「SENSE MANTRA2」だったのでテンション高く、集合時間の30分前に渋沢に到着しました(^_^;)

キロ何分とかサブなんちゃらとか気にしないトレランはやっぱり楽しいな~

2.塔20161213

塔ノ岳山頂でのお気に入りの一枚。お山では皆さん笑顔です(^^)

ご参加の皆様お疲れさまでした!


鍋割山荘の「食べログ」は→こちら

 この地図見てもたぶん行けないと思う(^_^;)


鍋割山で鍋焼きうどんの頼み方は、

 ①小屋の入り口でリュックをおろす(背負ったまま入ると小屋のお姉さんに注意されます(^_^;))

 ②伝票に名前と注文数を記入(「メテオデ」とは書きませんでした)

 ③出来上がるまで小屋の中で待つ。ストーブがあるので暖かい。

 ④名前を呼ばれたらイソイソと取りに行く。おはしと七味があるのでお忘れなく。

 ⑤小屋の外でも持ち出せるので、お外でいただきます!

 ⑥食べ終わったら鍋を重ねて返却

とこんな感じ。


小屋の中は出来上がり待ちの人でごった返してるので、臆せず伝票を書きに突入しましょう(^o^)

11時前だと30分も待たずに食べられると思います。(今回は10:30頃に到着して、20分待ちくらいでした)



写真は数年前の大雪の翌日の鍋。

3.雪20161213


次回は雪が降ったら行こうかな~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ