プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:ロード練習
こんばんは、メテオデです。

景信茶屋では予約するとお餅つきが出来るらしく、昨日くの一の皆さんが行ってきたそうです。
お山でお餅つきも楽しそうですね~

 腰イワせちゃいそうですが(^_^;)


******************


本日は「年忘れ30k走練習会」。場所は赤羽駅から徒歩15分の河川敷。

荒川20161218

コースはスタート地点から上流~下流と往復する10kコースを三往復します。月例赤羽と足立フレンドリーの中間あたりですね。

9時から受付開始。申告タイム毎に受付。参加者は400名位かな。

年忘れ20161218

本日の荒川は風もなくいいお天気。会場で雑記!たけしさんと合流しました。bgさんも参加されてたようですね~

申告ペース毎のグループに分かれ準備運動。荷物は置きっぱなしなので貴重品は身に着けました。


キロ6グループから順次スタート。私はキロ4:45グループで10:20頃出発。各グループとも15~20人位。

5k毎に給水やエイド(バナナ、かりんとう、オレンジなど)もあります。


前半はマーマンさんにサプライズ応援頂き、ありがとうございました!

 4:35-4:46-4:42-4:41-4:40
 4:47-4:40-4:44-4:37-4:37
 4:44-4:42-4:40-4:43-4:44
 4:48-4:38-4:31-4:44-4:36
 4:50-4:38-4:42-4:52-4:53


ペーサーさんに付いていけばいいので20kまでは割と楽に走れていましたが、またしても20k過ぎから心拍数が170に上がってきたのでサクッとあきらめ(^_^;)、25kで終了。最近粘りが足りません。。。


******************


たけしさんはキロ4グループでさすがの完走。ゴール後もダウンjogされていて、やっぱり速いランナーは違うな~と思いつつつ、私はエイドでオレンジをムシャムシャしてました(^_^;)


会場を後にして、向かった先は神田。たかしさん主催の「ぼっち忘年会」にアポなし突撃!

皆さんだいぶ出来上がっていて、あんなに大コーフンしたたまさんを見たのは初めてかもしれません(^o^)

実は「ぼっち錬」はなかなか都合が合わず、これまで参加したことがなかったんですが、ゼッケンを頂きました。たかしさんありがとうございました!末永くお幸せに!

バフとゼッケン20161218

来年UTMF当選したら、ゼッケンつけて走ろうと思います!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


(追記)
motoさんと今日ちょっとお話ししたんですが、年明け1/7~9あたりで「幕張30k練習会」をやろう!ということになりました。詳細は後日ご案内しますので、館山や勝田、別大向けに是非!

関連記事
コメント

見かけたときはビックリしました。珍しく上流へジョグっていたら、ガチの格好の人がいっぱいいるな~って思っていたら30kだったんですね♪なんか大学駅伝もやっていたみたいで♪

前日の影信茶屋のお餅つきには出くわしました!
あそこに、くの一の皆さんいらしたんですねー

マーマンさん>
 練習会の前に帽子から汗流してる方を見かけて、マーマンさんに似てるな~と思ってたんですが、まさかのご本人でした(^o^)
 大学駅伝は女子大生の応援が何となく嬉しかったです(^_^;)

mizoreさん>
 yoshimiさん達が八峰の試走兼ねていってたようです。あんころ餅やダイコン餅など写真で見ましたが美味しそうでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ