プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:ロード企画
こんばんは、メテオデです。


新年のご来光を雲取山で迎えようとする方が多いそうです。

16山頂20160717

何故かというと、雲取山の標高が2017mだからなんですね!

冬の雲取山はあまり初心者向けではないので、来年暖かくなったら行きたいと思います(^o^)


****************


2017年1月2日(月)19:00よりNHK BS-1でGREAT RACE「絶壁を越えろ!アルプス縦断250km」が放送されます。

番組で放送される「Trans Alpine-Run 2016」は9月に開催された7日間のステージレースで、山田琢也さん・奥宮俊祐がペアで参加。

レースのレポも読みましたが、ペアならではの葛藤などもあったようで、新年早々楽しみ!


****************


さて、大変遅くなりましたが、motoさんに告知して頂いたように、1/8(日)に「幕張30k」を企画してます。

今回はキロ5:15ペースで走ろうと思いますので、サブ4の先を目指す方は是非。

ご参加希望の方は、私かmotoさんにご連絡お願いします!


「関東東の方企画」は「とりから錬」「谷津干潟~香澄公園ぐるり」「花見川北上」などこれまで何度か企画してますが、今年はあまりできなかったのが心残り。長年温めていた「ステーキ錬」も来年はやりたいです(^o^)


年内の更新はこれで多分最後。皆様今年一年間大変お世話になりました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

おはようございます!

motoさんにはもう連絡しておりますが
今回の30k練習会、是非参加させてください!
若潮マラソン前のナイスなタイミングで
非常にありがたいですヽ(・∀・)ノ

当日しっかり30km走りきるため
年末年始は大増量しないよう気をつけますので
どうぞよろしくお願いします(笑)

雲取山、狙ってました(^-^;
日程が合わず2月初旬に雪山一泊してきます。

今年一年いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

今年もお世話になりました。
雲取山も気になりますので、行ってみたいです。
来年もよろしくお願いします!

トヨチンさん〉
先日の30kお疲れ様でした!館山は楽しみですね〜 幕張は風が強くならないといいんですが(^_^;)

チャレさん〉
今年はトレラン練習でお世話になりました!夏の名栗は1年の中で1番辛かったです(^^)
雲は雪が凄そうですね〜

アンジーさん〉
丹沢が2番目に辛かったです(^_^;) 雲はかなり遠いのでなかなか行けないんですが、暖かくなったら是非!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ