プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:ロード大会
こんばんは、メテオデです。

1/3放送のグレートレース「熱砂の海を走り抜け!ナミブ砂漠250km」で見事優勝された飯野さんは、去年の「小江戸大江戸
230kの部」でも優勝されてるようです。今年も参加されないかな~

「砂漠マラソン」はキツくて楽しそうなので、まずは浜マラソンin九十九里から挑戦しようかな?


****************


さて、明後日1/8(日)の幕張30k練習会は、motoさんと相談して、お天気も何とか持ちそうなので今のところ開催予定です。

気温は朝9時で4℃と寒そうですが、大勢の皆さんがご参加されるようなので楽しく行きましょう!

 今度はどのピザ食べようかな(^o^)


****************


最後に、先日の記事にチョコっと書きましたが、今年は「第一回日光ウルトラマラソン」に参加しようと思っています。(「三浦みちくさ」は所用が入ってしまいましたので、今年も泣く泣くあきらめました)

日光20161222

 日光ウルトラHP


<コース>
日光コース20170106

今市運動公園をスタートし、日光東照宮⇒第二いろは坂⇒中禅寺湖⇒第一いろは坂⇒日光山内(二荒山神社/東照宮参道/輪王寺)⇒日光江戸村(園内)⇒鬼怒川温泉⇒東武ワールドスクウェア(園内)⇒今市運動公園ゴールの100k。

日光の名所を自分の足で巡れ、なかなか楽しそうなコースです(見る余裕ないかも知れませんが(^_^;)


<高低図>(ピンク:100k、黄:62.195k)
日光高低図20170106

前半に高低差1000mを登るのはちょっとヤバめですが、いろは坂をグニグニ走るのは面白そうです。

ただ、開催日が7月2日で、たぶん梅雨明け前なんですよね。気温もそこそこ高そうだし、そっちの方が辛く感じるかもしれません。

エントリー開始は1/13(金)。アーリーエントリーすれば「ノースフェイス」の大会オリジナルグッズも貰えるとのことで、日光好き・坂好き・猿好きな皆様はご検討下さい!


「企画の告知に紛れて壺売ってるじゃねーか」と思った方は→

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

応援行きます!
62.195キロというのもあるんだぁ…
微妙な壺です。

すーぴーさん>
 ありがとうございます!日光は去年「第一回マウンテンランニング(http://www.nikkorun.com/)」も開催されたようで、ランニング大会に力を入れてるみたいですね~ 

 62k部門は「ワールドスクウェア」や「江戸村」を通るのでこちらも楽しそうですよ!(^o^) 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ