プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:小江戸大江戸ウルトラ
こんばんは、メテオデです。


本日(1/13)0:00開始の「日光100kウルトラマラソン」に無事エントリーしました!参加賞はノースのTシャツみたいです。

 そいうえばUTMFのフィニッシャーズベストがまだ届きません(^_^;)


**************


さて、告知を二つ程。


すでにK12R2さんが告知してくれていますが、2/11(土)に「東京マラニック(小江戸大江戸試走)」をやる予定です。

JR原宿駅に8:00集合で、距離は25~30kくらい。

コースナビ20170112

ヤル気満々でEPSONに「小江戸大江戸」のコースをインポートしました(^o^)

GPSデータを読み込ませる「ナビ機能」はガーミンの「910XT」などにもありますが、ロードではあまり使わないですよね(^_^;)


カレンダーを確認したら、「小江戸大江戸」まで2ヶ月を切ってました。

2月は40kオーバーを何度か走っときたいので、「とりカラ錬」はちょっと企画が厳しそうです、スイマセン。。。


**************


また、3/25(土)に「高水山トレイルレース」の試走もやります。コースは昨年と同じこちらの17k。

JR青梅駅に8:00集合です。「澤乃井」で日本酒飲むのが目的なので、ゆる~く走る予定。


以上、フルシーズン真っただ中に場違いな告知でした(^_^;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

告知、ありがとうございます。
EPSON、良いなぁ〜。
910XTJにも似た機能が有るのは知ってますが、
取説、読む気無し(笑)
それって、「次の角右折」とか教えてくれるのですか?

日光、エントリーされたんですね!
いろは坂走れるのは魅力ですね。

R2さん>
 試走よろしくお願いします!ナビはコースが線で表示されるだけで指示とかはないので、スマホがあればほとんど使わないと思います(^_^;)

Sugiさん>
 いろは坂は去年クルマで行ったんですが、走るのは結構辛そうでした(^_^;)今年はトレランも是非!腰痛お大事になさってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ