プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:グッズ
こんばんは、メテオデです。

昨日の「全国男子駅伝」の録画を見ましたが、最終区は青学の一色選手、下田選手、青学OBの「山の神」神野選手、と順天堂大の塩尻選手(リオ3000m障害代表)の4人のつばぜりあいが面白かったです。久しぶりに駅伝を早送りしないで観てしまいました(^^)


*****************


さて、「小江戸大江戸200k」まで6週間を切りました。今週末は「館山フル」ですが、未知の距離を走る「小江戸大江戸」の方が気になってます(^-^;

ということで、本日はウルトラ用の「adizero CS boost」で久しぶりにJOG。

CSブースト
 
去年の「奥武蔵ウルトラ」「所沢三種耐久レース(5k+フル+60k)」でも履きましたが、boostフォームのクッションがウルトラ向きかな~と思ってます。

まだ300kくらいしか履いてないので、2月はCSboostであちこち遠出するつもりです。


*****************


あと、「小江戸大江戸」用にリュックも購入。

20170121skinpro15.jpg

 salomon skinpro15セット(15リットル)

1.5リットルのハイドレがもれなくついてます。ロングトレイル用にはこれまで「グレゴリー・ミウォック(20リットル)」「レイドライト・OLMO(12リットル)」を背負ってましたが、どちらも600g近くあってやや重い。このskinpro15は300g(ハイドレを除く)。

楽天で定価の半額だったので思わずポチリました。リュックはこれで10個め(^-^; 


ここ最近で定番の前面ボトルタイプ。ソフトフラスクは入りますが、ペットボトルは装着口が狭くて入らないみたいです。

skinproの前のモデルより前面の収納が充実していて、補給食・ライト・ケータイ・デジカメなど結構な量が入りそう。

後部の荷室は1つ。仕切りがないので、ウェア類はパッキングした方がよさそうかな。

20170121ストック装着

背面下のバンジーコードにストックが装着できるので、「上州武尊山トレイル」でも使うつもりです。

リュック背負ってロード走るのは実はあまり好きではないんですが(^-^;)、ニューアイテムでテンション上げていくぜ!



あ、「館山」では背負いませんけど(^-^;

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ