プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:グッズ
こんばんは、メテオデです。

館山が終わり、トレイル・ウルトラシーズンに突入しましたが、まずは1週間ランオフしてゆっくり過ごしました。

日曜日からリスタート。まずは先日購入したニューリュック「salomon skinpro15」を背負って、花見川から稲毛、幕張方面をぐるり。

幕張ぐるり20170205

ゆっくり25kほどでしたが、結構足にきました(^-^;


本日は久しぶりに御徒町のアートスポーツへ。

ジェル20170206

「じゃむ屋のジェル」を購入。「パワーバー」や「ショッツ」などマルトデキストリンのジェルと違い、無添加なので身体にやさしいみたい。

ラインナップ20170206

1個100kcalと、一般的なジェルよりもややカロリーは少な目。「キウイ」「りんご」「はちみつレモン」「塩トマト」をセレクトしてみました。

週末の大江戸試走の時に味見してみようと思います。


あれ、後ろの箱は何だ?!(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

土曜日はよろしくお願いします。
あっ、200kmはオネオネ?
それともトレイル用?

このジェル、試したい!

R2さん>
 こちらこそよろしくお願いします!実は東京の道に疎いので(^-^;
 オネオネはウルトラ用のつもりですが、トレイル用も欲しくなってます(^^)

チャレさん>
 胃に優しそうな感じですよね~ チューブタイプもあったので、気に入ったらロングトレイルでも試したいなと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ