プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:一般
こんばんは、メテオデです。

遅くなりましたが、キミ兄さんの大人気「激沈Tシャツ」の追加注文が開始されました!

激沈T追加注文!

館山の時に「Tシャツアピール」してみました。

激沈T20170204

かえってロゴか見づらくなってますが(^-^;

2/15が締め切りとのことですので、お山関係の皆様もこの機会に是非!


*****************


さて、本日はR2さんプレゼンツ「大江戸試走」に行ってきました。

原宿から20170211

このコース見どころ満載で楽しいコースでした!「横綱バーガー」も激ウマ(^^) 詳細レポは別途書きますね~


皆さんと別れてからは、ぼっちで自宅まで。

浅草から20170211

トータル9時間で60k。あの真間川も通りました(^◇^) 

久しぶりのロング走でしたが、ホカのおかげかダメージも少なそうなので、明日の印西応援の後も走るよ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事
コメント

昨日はお疲れ様でした。
浅草から走ってトータル60km!!!!
流石です、気合いが違う!!
私達は御徒町で終了。
時間が有ったのでラーメン食べて帰りました。

NICE RUN!私とはポテンシャルが違うww
今週仕事帰り、ほかわんわん見てきます(笑)
ぼっち柴又はどーでもいいですが、花見川北上の成田うな重って、印旛沼の「い志ばし」ですか?
昨日、夢に出ましたあ〜www

R2さん〉
こちらこそありがとうございました!完璧なコース選択はとても参考になりました(^^)
今日カラー地図届きましたね〜 週末は行けたら後半部分も試走するつもりです!

市川パパさん〉
ホカはダメージ少ないのでウルトラにお勧めです。クリフトン3も出てますが2より甲がやや広めですので、是非試着してみて下さい。
成田の鰻屋は特にお目当てなくて、ゴールしてうなぎ食べられればいいかなと(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ