プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:一般
こんばんは、メテオデです。

昨日は奥三河パワートレイルでしたね〜
村からも何名かの方がご参加されたようでお疲れ様でした!めったに見ないランナーズアップデートでハラハラしてました(^.^)

くノ一組からは私のブログに時々出てくるやっちゃんが参加していて、去年DNFの悔しさを晴らし10時間真ん中!の物凄いタイムで完走してました。

彼女は確かフル3:30位ですが、やはり100マイラーはロングトレイルに強いなぁ。


**********


さて、もう2日前になりますが、オクム練企画にご参加頂いた皆様、ありがとうございました!



今回初オクムの方もいらっしゃいましたが、これからの季節にもオススメのコースだと思いますので、また是非行っていただき「オクムファン」になってくれたら嬉しいです!


今回は9割ロードのコースでしたが、次回は初心者向けのトレイルメインでいこうと思いますので、よろしくお願いします。


**********


オクム練の後は、実家で家族とたこ焼きパーティー。



中華屋さんで飲み過ぎ・食べ過ぎましたが、とりあえず20個食べました。

仕上げにゴマ油をかけると表面がカリッと「銀だこ」風に仕上がります!(^.^)


最近食べ過ぎ・走らなすぎなので太りつつあります…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ロードメインの時に都合が合えばまたよろしく
お願いします

トレイルメインの時によろしくお願いします。
ロードは苦手です(笑)

ありがとうございました!いい練習になりました。
5月は道志村前なので走れませんが、またよろしくです。
にんにくトマトはまた食べに行かないと!

たまさん>
 OTTお疲れさまでした!オクムはロードもまた企画しますのでよろしくお願いします。オクムウルトラも来年はぜひ!(^^)/ 

sadaさん>
 トレイルは都合あえばよろしくお願いします!奥武蔵は割と走れるトレイルが多いのでSPAの練習にもいいと思いますよ~

アンジーさん>
 お疲れ様でした!秩父駅前に温泉施設ができたようなので、FTの後半コースで秩父駅ゴールのルートも走ってみようかなと思ってます。道志村頑張ってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ