プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:飯能アルプストレイルレース
こんばんは、メテオデです。

昨日の月9ドラマ「貴族探偵」で、召使いの佐藤(滝藤賢一さん)がトレランの話をするシーンにちょっと感動しました(^◇^)

今シーズン見ているドラマはこれだけ。視聴率はイマイチのようですが、小ネタが面白いです。

 あ、「逃げ恥」の録画まだ見終わってないや。。


*****************


そういえば、今年のつくばマラソンのエントリー日が発表されましたね。(大会開催日は11/27)

 つくばHP

7/9(日)20:00開始。例年より三週間ほど早いけど、なんでかな?

秋のロードはハセツネ直後なので、エントリーどうしようか思案中です。(大田原のタオルにも惹かれます(^^))


*****************


さて、「第5回飯能アルプス~奥武蔵丸山トレイルラン」のゼッケンと案内が届きました。

第1回から連続で参加している超お気に入りの大会です。

 大会パンフ

今年は5/21(日)開催。あと2週間と迫ってきたので、エイドでお腹いっぱい食べられるように体調を整えていこうと思います。

 20170509飯能アルプス

去年はいいお天気でした!


参加者名簿をみると「くノ一組」の組長も参加するみたい。女子の部で優勝するんじゃないかな~(^^)

あとは「あの方」のお名前も。。。

「飯能アルプス」は制限時間もユルめなので、是非一緒に頑張りましょう!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

大会まであと2週間。
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ