プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:飯能アルプストレイルレース
週末の「飯能アルプストレイルレース」に向けて、イソイソと準備してます。



リュックはサロモンのULTRASET3ℓ(実際は7〜8ℓくらい入ります)。水分はソフトフラスク500×2本で1ℓ。補給食はジェル4本。ジャム屋のジェルはキウイ味が楽しみ。

Tシャツはウワサの飯能アルプスT。黒や紺はハチに刺されやすいのでお山では不向きですが、折角なので(^.^)

靴下はノースの紙製五本指ソックス。最近のお気に入りで、これで三足目。

あとはファーストエイドキット、ライト、レインウェア、ケータイ、デジカメ、保険証、お金。

週末は気温が高くなりそうな予報。背負った水がぬるくなりそうなので、7ヶ所あるエイドでこまめに補給せねば。


目標は「全エイドの制覇」(^o^)!

第一回大会は9時間近くかかりましたが、昨年は7:20くらい。

エイド休憩を減らせば7時間切れそうな気がしますが、タイムよりエイドの方が大事なので(゚∀゚)、メロンとスイカとフルーツポンチは必ずゲットしたいです(^o^)

土曜日から開催される「彩の国トレイル100マイル&100k」も後半に飯能アルプスを通りますが、それぞれの主催団体同士で調整し、一部コース変更とスタート時間の変更をしたそうです。

先週走った顔振峠付近も「彩の国」のコースになってるので、土曜日応援に行こうかな。

野辺山や奥多摩トレイルなど、週末レースの皆様、お互いそこそこ頑張りましょう(^o^)

翌日会社いける程度で!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ほどほどに頑張ってくださいね(^^)
エイドの充実したレースは、レース後のダメージが少ないように感じます。よく食べるおかげですかね(笑)

アンジーさん〉
道志村お疲れ様でした!開催が飯能アルプスと近いのでまだ参加したことないんですが、一度はクレソンうどん目指してヒーヒーしてみたいです(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ