プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:一般
こんばんは、メテオデです。

明日の「飯能アルプス」は、気温が30℃近くになりそうなので、装備を若干変更することにしました。

お山に入ればそこまで暑くならないと思いますが、まだ暑熱順化していないので、念のため。



リュックはルーファスにして、チルボトル800mlを持つことにします。

チルボトルは保温機能があり、ペットボトルやフラスクに比べて中身がぬるくなりにくいので、スタート前に氷を沢山詰めていこう。

チルボトルはソフトフラスクより抜き差しがラクかな(単にソフトフラスクの扱いがヘタなだけかも(*_*)


またTシャツも濃紺は暑いのでやめて、UTMF参加賞の薄いグレーに。黒バイザーも白帽子に変更。帽子だと水に濡らして被れます(^o^)


**********


さて、「湘南国際マラソン」に今年から「トレーニング枠」というのができたようです。

本日よりエントリー始まってますね。

http://www.shonan-kokusai.jp/12th/training/clinic.html


大会参加権以外に、全9回の練習会に参加できるみたい。トレーニング会場が湘南方面なので、家が近い方でないとちょっとキツいかな。


トレーニング枠のエントリー費は50000円。単にエントリーのみでも12500円なので割安かな〜と感じるのは、ウルトラ系の高い参加費にマヒしちゃってるからでしょうか(*_*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ