プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:日光ウルトラマラソン
今晩は、メテオデです。

そういえは、つくばでサブ4ペーサーやります。
本八幡の某女子会の場で決まりました。ご一緒の皆様宜しくお願いします(^_^)

以前記事にした「なんちゃって競歩」で最近キロ5:30で歩けるようになったので、大会では歩き倒してみようかな。


**************


さて、いよいよ大会まで2週間を切った「日光ウルトラ」の大会要項を、市長コメント欄まで熟読しています。

イヤホン走行禁止。マイカップ持って走るとエイドでスペシャルなドリンクが頂けるらしい。ノンアルビールかな?(*_*)


気が早いですが、某サイトの予報では7/2のお天気は悪そうです。

空身(カラミ)で走ると以前書きましたが、標高高くなると雨降った時に寒そうなので、サロモンのベスト型リュック「ウルトラセット」を背負ってレインウェアを携帯する予定。
マイカップはトレイルレースで使ってる100均の折りたたみコップです。



ここ3ヶ月の月間走行距離は150kと、去年の同時期の半分くらい。今年はUTMFがないとはいえ、ちょっとサボりすぎかな。

日光が終わったらトレランのソロで長いやつを再開しようと思います。

その前にビアマウントですね!(^_^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ