プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:日光ウルトラマラソン
今晩は、メテオデです。日光ウルトラ無事完走しました!



完走メダルがユニークです。

うんまいエイドを堪能しました(^_^)
ご一緒した皆様、応援して頂いた皆様、ありがとうございました!

詳細は別途。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

完走おめでとうございます!
ちょっと前から気になっていたのですが、
日光ウルトラってその日のうちに帰宅できますか?

メテオデさん!
栄光の第1回大会フィニッシャー!
おめでとうございます。
いろいろ聞きたいコトだらけです(笑)

お疲れ様でした!
5時まで運動公園に入ってくるカーブの所で待ってたんです。
なぜかだれやねんさんに遭遇して、
90キロ通過をランネットで確認して・・・
もう少し待っていればよかったなあ
あ、私も完走しました。62キロのメダルはリボンが赤です。

お疲れ様でした!
メダル、ほんとユニークですね。記念になりそう!
レポ楽しみにしてます♪

第一回フィニッシャーおめでとうございます♪
暑かったから大変だったんじゃないですか?
メダルがオシャレ♪
ゆっくり休んで下さい、お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
暑い中の余裕のタイムでの完走、さすがです。
心配してたうんまいエイドは充実してました?

完走おめでとうございます。
本当にメダルが立体的でユニークですね。
コースなどのレポ楽しみにしています。
ゆっくりとお休み下さいね。

完走おめでとうございます
メダルかっこいいっすね
エイドはどうでした?
レポ楽しみにしてまーす!

完走おめでとうございます。
第1回大会っていうのがいいですね。
メダルも変わっていていい感じ。
ご好物の坂如何でしたか?
レポ楽しみに待ってます。

チャレさん>
 ありがとうございます!チャレさんもスパお疲れさまでした。相部屋の方がスパ走った方でした。トレラン系の方もけっこう多かった感じです。
 大会は18:30終了なので当日帰宅できると思います!

市川パパさん>
 ありがとうございます!柴又サブ10の方と後半抜きつ抜かれつでご一緒しました(^^) 日光は千葉からも意外と近いので来年是非。ビアマウントでリュック見せて下さいね~

すーぴーさん>
 お疲れさまでした!後半も結構アップダウンあってキツかったですね。江戸村やワールドスクエアでゆっくりしすぎちゃってスイマセンでした(^_^;)

mizoreさん>
 ありがとうございます!坂好きには楽しいコースだと思いますのでいつか是非!累積標高は2000mもなかったのでmizoreさんだったら楽勝だと思います(^^)

マーマンさん>
 ありがとうございます!日光周辺は曇りだったので意外とウルトラ日和でした。とはいえ後半は水かぶりまくりましたが(^^) 
 いろは坂は足柄峠より傾斜ゆるい感じなので楽しいと思います!

R2さん>
 ありがとうございます!鬼怒川周辺は小江戸の後半っぽい感じだったので懐かしい感じがしました。捻挫良くなったらハセツネ試走行きたいですね~

いわさん>
 ありがとうございます!いわさんも三種ナイス入賞!お疲れさまでした。完走メダルはいつも親戚の子供にあげるんですが、今回のはとっておこうと思います(^^)

原パンさん>
 ありがとうございます!原パンさんもキタタンナイスランでした~ エイドは充実していてお腹一杯になって後半ちょっと眠くなりました(^_^;) 
ハセツネ試走もまた企画しますよ!

sadaさん>
 ありがとうございます!sadaさんもスパお疲れさまでした~いろは坂は思ったより傾斜がゆるくてsadaさんだったらガシガシ登れると思います(^^) 
 カンナは民泊当たるといいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ