プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:ロード大会
こんばんは、ロマンスグレーのメテオデです。
そういえば、みそらさんってハモンさんに似てますよね!

ということで、遅くなりましたが品川リレマラレポいきます。


********************


例年7月は葛西セブンや所沢エイトを走ってましたが、今年は日光走ったのでこちらにエントリーさせていただきました。

2月以来まともにスピ練やってなくて遅筋野郎と化しており、さすがにマズイと思って1週間前に香澄公園で1kダッシュ。
暑いとはいえ心拍マックスでキロ5が精一杯…

駅伝走るのは4年振り。タニマリ駅伝で最初の1k突っ込んだ3:20が私の1kベストです。
(モチロンその後は大失速しました)


********************


大井海浜公園はロード頑張ってた頃、「クリール・シューズトライアル」と「大田区ロードレース10k」以来です。
相変わらず駅前は船橋と似て競馬場の香り。

8時ちょっと過ぎに会場到着。プロさんと合流し、日陰のあるバックスタンド側に陣取りました。

会場20170722


その後続々と集まるメンバーとご挨拶。ウシオトコさん、やっちさんははじめまして!
キクチさんも立川以来かな?

女性陣はドレスコードがチャイナ服とのことだったので、ファンランでゆっくり走るのかと思ってたら皆さんガチモードでビビる(^。^)

チャイナ20170722


私はチーム徳川家康。ワタナベさん、ユキさん、メテオデの順にタスキをつなぎます。
リレー駅伝は何度か走れるのでいいですね。走ってる時はシンドイですが(^_^;)



3走、6走と二回走りましたが、ペースは4:30が精一杯。暑かったので2k過ぎから死にそうになりました…


********************


★HPにゴールシーン動画がアップされてます!

 ゴールシーン検索

伊達政宗:504、徳川家康:505、豊臣秀吉:506、織田信長:507、武田信玄:509

 *アンカーワタナベさんの激走はこちら!→徳川家康ゴール

ブログ村からは5チームエントリーしてましたが、2チームが入賞!チャイナ姿の表彰台はシュールでした(^^)


********************


所用のためアフターには参加できずザンネンでしたが、盛り上がったようですね。

スピードを上げて走るのは最近サボりがちなので、また機会があれば駅伝走りたいと思います。

取りまとめいただいたプロさん、ユキさん、そしてご参加の皆様ありがとうございました!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ