プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:日本山岳耐久レース
こんばんは、メテオデです。


本日、ハセツネCUP無事エントリー出来ました!

「エントリーのコツ」とか書いておきながら、失敗したらどうしようかと思ってました(^_^.)


今年は開始後10分弱で締め切られたようです。

カード決済が集中したため、カード会社側のシステムがボトルネックになった方も結構いたらしい。


******************


エントリー突破を記念して(?)、昨年の写真などなど。



スタート前、アレキさん、さぶろうさんと。

スタート前
(撮影:アンジースポーツ)

今年は別メンバーかな?それとも・・・


******************


第二関門の写真(大会HPより)

cp第二CP

銀色のシート(エマージェンシーシート)にくるまってるのはヒトです。

いわゆる野戦病院状態ですね。

今年もエマージェンシーシートのお世話にならずに走り切りたいです。


******************


日の出山手前、AM1:00位。

最後の方
(オールスポーツ無料待ち受け)

12時間くらい経過して、ひざがボロボロの状態でしたが、走ってるフリをしてます(笑)


******************


今年は開催日が例年より2週間後ろにずれたので、これまで以上に夜は冷えこみそうです。

普段のトレイルレースでは、エイドや風景を楽しんで走ることが多いのですが、ハセツネCUPのエイドは水分1.5リットル(水かポカリ)のみ、殆ど夜間走行なので景色も楽しめません(^_^.)

なので、このレースだけは目標タイムを決めて走っています。


ハセツネCUPはコースが毎回同じなので、データが揃っていてレース計画が立てやすいです。

(どの区間をどれくらいのタイムで走るか、どれくらいの水分や補給食が必要か、等々)


私のベストタイムは13:50位なので、今年は13時間切りを目指して頑張ろうと思います。


ご参加の皆さん、よろしくお願いします!


すいません、奥多摩レポは次回(^_^.)→
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

まずは0関門突破、お疲れ様でした!
午後10時エントリー開始だと思ってました(切腹)
来年も6/1は平日だしヤバイです…。


やっぱりカード決済はトラブルだったのかな?
最初カード決済の入力をしましたがエラー!!
迷わずコンビニ決済に変更して何とか関門突破できました。

恐らくスタート前しかご一緒出来ませんが当日はよろしくお願いします。

やっほぉー
エントリーおめでとうございます*\(^o^)/*

にしても。。。
なんですの、激ハードなレースなのですね((((;゚Д゚)))))))
選手がホイルの中に??

想像を絶します。。。

0次関門突破おめでとうございます!
頑張ってくださいね。
夜は眠いので応援に行けませんが、応援してます(^-^;
すごいなぁ。もう出る気が全然ないんですけど。
一気に12時間切りとか!


無事にエントリー成功、おめでとうございます。
私も秋の勝負レース決めましたので、夏〜秋にかけてまた練習をご一緒させて下さい!!

アンジーさん>
 ありがとうございます!去年は確か日曜だった覚えがありますが、平日の日中だとちょっと悩ましいですね(^_^.)
 首が座るのに3ヶ月かかることはすっかり忘れてました。。

K12R2さん>
 エントリーできて良かったですね!カード決済がはじかれて締切られた方もいたみたいです。試走もご都合あえば是非いきたいですね~
 オクムもよろしくお願いします!

かるりーのさん>
 ありがとうございます!
 ホイル包み焼を想像してしまいました(笑)
 長丁場なので体調をおかしくされる方も多いようです。
 今週末も長丁場なので、当日万全の体調で望みたいですね!

チャレさん>
 ありがとうございます!12時間切り目標にしたいところですが、最近脚が攣ってしまうことが多いので(^_^.)
 海外レースももうすぐですね。お互い頑張りましょう!

おっとさん>
 ありがとうございます!群馬ちゃんも応援に駆けつけそうですね~
 秋に向けてまた色々企画しますのでよろしくお願いします!
 キョナンは1桁入り期待してます(^o^)
 

コメント遅くなりましてすいません。
0次関門突破おめでとうございます。
本番ではよろしくお願いします。
メテオデさん目標に走ります。

sadaさん〉
ありがとうございます!
何とかエントリー出来て一安心です。sadaさんでしたらサブ10いけるんじゃないですか〜(^o^)
また試走行きましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ