プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:奥武蔵ウルトラマラソン
こんばんは、メテオデです。

週末の「奥武蔵ウルトラマラソン」のウェアは以下の予定です。

オクムのウェア

・ゲイター:高水山トレラン参加賞のオレンジゲイター(^o^)

・帽子:頭が蒸れそうなので結局バイザーにしました。

・バンダナ:エイドで氷を巻くのに使用。

・靴下:以前の記事で紹介したトレラン用(サロモン)のウール混のもの。

・シューズ:写真に載せてませんが、フルの時と同じadizeroCS8。

・ヒザに水色テーピング。


・袖なしシャツは「レイドライト」というトレラン向けのもので、両脇に小さなポケットがついてます。ジェルやアメのゴミ等を入れるのに使用。

ポケット

エイドがあるので、過去2回ともジェル2個で充分でした。

「シンプルボトル」は長時間腰に差していると擦れて痛くなるので(私の場合)、今年は持たないつもりです。

あと、大事なデジカメ(^o^)


******************


私のレース計画ですが、去年と同じ位で走る予定です。(右は通過予定時刻)


 北向地蔵(25k) 9:40AM
 顔振峠(32k)  10:40AM
 折り返し(53k) 12:40AM
 顔振峠(62k)  2:10PM
 北向地蔵(70k) 3:20PM


K12R2隊、jognote・FBつながりの皆さんが応援に来ていただけるとのことで、ありがとうございます!

お天気はどうやら曇り、気温25℃の予報。3回目のオクムを楽しく走ろうと思います。


******************


当日は6時過ぎに会場入りし、体育館入口入ってすぐ左の、椅子が並んでいる辺りに荷物を置こうかと思ってます。

(貴重品は確か預かってもらえたと思います)


ご参加の皆様、体育館入口の前辺りに6:45頃集合しませんか~?(^o^)



「なつ姫」は丸山エイドでスタンバイらしい(^o^)→
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
コメント

6時45分ですね。走友会の先輩と一緒ですが、行きますね。
当日3時出発でオクムに向かいます。
ウィンブレを持つかどうか悩んでます。

オクムいよいよですね☆アレキさんと参戦します。ビキニ楽しみだ(笑)。

了解です。
顔振峠手前辺りで待ってます。
ってことは10時半位か。
速いな!!
寝坊しない様にこちらも頑張ります。

そうけいようパパさん〉
ありがとうございます。先輩も是非ご一緒に!(^o^)
お天気が急変するかもしれないので、上着あると良さそうですね〜

ザキさん〉
ジョグノート拝見してますが、調子良さそうですね!
なつ姫様目指して頑張りましょう(^o^)

K12R2さん〉
わざわざありがとうございます!
にんにくトマトも美味しい季節になって来ましたね〜
もし早く到着したら食べてるかも(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ