プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:奥武蔵ウルトラマラソン


オクム完走しました!

涼しかったのでどうなるかと思いましたが、無事「なつ姫」様とツーショット出来て満足です(^o^)

応援して頂いた皆様、ありがとうございました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

なつ姫いいなあ(笑)
お疲れ様でした!

お疲れ様でした。
僕はなつ姫と原始人との3ショットでした(^^)。原始人いらねー。

なつ姫イイですね〜( ´ ▽ ` )ノ
次はガッツリ見せてくださいませww
お疲れ様でした☆

お疲れさまでした!なつ姫は声をかけることができず遠くから熱い視線を送ることしかできないシャイボーイです。

お疲れ様でした。
やっぱオクム楽しそうだわ(笑)
来年?
う〜ん、分からん(笑)

本当に「チラ」ですね(笑)
ゆっくり休んで下さい(^ ^)
レポ楽しみにしています♪( ´▽`)

なつ姫いいっすね。
チラ見せのおかげで来年オクム出走したくなりました(笑)

アンジーさん>
 ありがとうございます。何度も途中のトレイルにすいこまれそうになりました(^_^.) いつかご一緒しましょう!

そうけいようパパさん>
 お疲れ様でした!原始人は女性向けなんですかね(^o^)
 すれ違った時、パパさん水着エイドにダッシュされたので写真撮り損ねました(^_^.)

ふぅさん>
 ありがとうございます。オクムはエイド充実が女性にも人気の大会なので、来年ご夫婦でいかがですか~ 来週の魚沼頑張ってください!

ザキさん>
 お疲れ様でした~ ナイスツッコミでしたね!
 私も初参加の時は恥ずかしかったですが、だいぶ慣れてきました(^o^)
 お互いゆっくり休んで、次のキタタンも頑張りましょう!

R2さん>
 応援ありがとうございました。オクムはホント楽しい大会なので、来年は団体エントリーしましょうか!
 次はキタタンですね。来週の試走は都合悪くて参加できませんが、姫次コーラ目指して頑張りましょう!

ゆうさん>
 ありがとうございます。柴又の次はオクムで(^o^)
 オクムのコースは坂錬にいいと思いますので、今度ご都合よろしければ行きましょう!

sadaさん>
 柴又応援お疲れ様でした。来年は一眼レフでなつ姫激写するとか(^o^) 
 11月のウルトラトレイルは詳細わかったらまたご案内しますね~

お疲れさまでした!
メテオデさん、とっても爽やかでした♪
女性でも、なつ姫会いたくなりました!
うーん、来年…、うーん…

おつかれさまでした!
柴又応援からのオクム入り、なつ姫を経ての完走。
さすがでございますっ。
やったー!!

mizoreさん>
 応援ありがとうございました。仲間と会えると嬉しいですね!
 女性も一緒に写真撮ってる方いましたよ~ 来年是非!(^o^)

かるりーのさん>
 ありがとうございます。お互い柴又&オクムロスになりそうですね(^_^.)
 オクムは柴又より18k長いだけなので来年いかがですか~
 

こんばんは。オクム完走おめでとうございます。自分は何年か前にオクムに出てDNFしたのでいつかまた出走したい思ってます。柴又ではパピコありがとうございました。人生で一番おいしいパピコでした。

フジヤマさん>
 ありがとうございます!フジヤマさんがDNFということは、よっぽど悪条件だったんでしょうね~
 柴又お疲れ様でした。パピコちょっと大きいかなと思いましたが、お役に立ててよかったです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ