プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:ロード大会
こんばんは、メテオデです。


明後日21:00から「神流マウンテンラン&ウォーク」のエントリーが始まりますね。

開催がハセツネ翌週なので今回は見送る予定ですが、エントリー予定の皆様準備をお忘れなく!


******************


遅ればせながら、秋のフル1つエントリーしました。

「奥武蔵グリーンラインチャレンジ42.195K」です。

 大会案内

ハセツネ3週間前なので、上りの練習も兼ねて、エイドのおこわを楽しみにがんばろうと思います。

ゆうさん、ザキさん、いわさんもエントリーされてるとのことなのでよろしくお願いします!


******************


さて、今週末からいよいよ7月。私の7月の予定は以下の通り。


 7/5(日) 北丹沢12時間山岳耐久レース(キタタン)

 7/18(土) サマークロスカントリーin千葉(サマークロカン)

 7/26(日) エコ・ジャーニー梅雨明け葛西臨海公園7時間走(葛西セブン)


クロカンは某ランクラ練習会で検見川クロカンコースを走ったことはあるのですが、大会は初めて。

エントリーしている10Kは1時間切り目標。

チャイナに紛れて頑張ろうと思います(^o^)

当日はむーみんさん、キミ兄さんがBBQの準備もして頂けるとのことで楽しみです。


葛西セブンは去年こっそり55K走ったので、今年は60K目標でいきたいと思います。

おっとさんの行者ニンニクが楽しみです(ご飯持っていこう!)



ということでトレイル、クロカン、ロードと盛りだくさんですが、暑熱順化しつつ楽しく走りたいな~




7月は胃袋も鍛えよう
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
コメント

あっ!奥武蔵エントリーされたのですね!
私はエントリーしようかな?の段階でまだエントリーしてないんです...(^^;;

土曜日はありがとうございました。
初トレイル、初登山でしたが、おかけさまで大変楽しく過ごせました。
少しでもメテオデさんに着いて行けるように頑張りたいと思います。
キタタン頑張って下さい。
そして、葛西7耐、奥武蔵グリーンチャレンジと宜しくお願いします。

了解です!
よい感じに漬かっております(^ー^)ノ

すみません。さんざん煽りながらまた未エントリーで様子見中です。残念ながら予定が入りそうで…。予定が確定したら、すぐエントリーしますよ!

ゆうさん>
 そうでしたか!酔っぱらってたのでよく覚えてませんでした(^_^.)
 大田原の坂はグリーンラインほど急ではないですが、トレーニングに是非!

いわさん>
 高尾はありがとうございました~ 初トレイルとは思えない走りでした!
 3種耐久はエイドも楽しみですね(^o^)

おっとさん>
 マグロは残念でしたがまた企画しますね~ 
 行者ニンニクは考えただけで涎がでます(^o^)

ザキさん>
 今日SAJのFaceBookに「そろそろ締め切ります」って書かれてたので厳しいかもしれませんが、ご都合あえば是非!
 練習でもグリーンラインまた走りましょうね~(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ