プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:北丹沢12時間耐久レース
こんばんは、メテオデです。

明日のキタタンはコース短縮が決まったようです。

鐘撞山に登らず、立石建設から第一関門のトレイル区間は通らないとのこと。

トレイルレースは雨や台風の影響でコース変更や短縮はよくあることなので、「ホッとしてガッカリ!」(byあだち充「みゆき」)って感じ。

とはいえ姫次のキツい登りはあるので、ケガしないよう泥んこレース頑張ろうと思います。

********

ということで、丹沢に近い三浦入りしたので、親とお寿司屋さんにいってきました。
久し振りだったので私のオゴリで(^_^



よく「大会前日は生モノは控えよう」といわれてますが気にせずに(^o^)


親孝行出来たのでよかった!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



関連記事
コメント

みゆきw 名作〜! 最終話が読みたくなってきました。

いよいよですね!体調などいかがでしょう? 泥んこレース、無事ゴールされますように。

がんばぁぁぁぁーーーーー!!!!!


お寿司♥︎

回らない寿司!うまそうです。
雨のキタタン…どうなってしまうんでしょ(^^;
ガンバです!

お寿司、めちゃめちゃ美味そうですね!
もしかして、マグロランの時のお寿司屋さんはこちらだったのでしょうか??
そういえば、回らないお店はとんとご無沙汰してます(笑)。

明日はガンバで〜す*\(^o^)/*

凄い!レース前日にナマモノですか?
さすがでございます♪
今日も雨ですね…

無事にゴール出来ますように☆

かるりーのさん〉
みゆき大人買いしたいです(^^)
泥んこレース何とか完走しました。
お寿司企画も行きましょう!

アンジーさん〉
久々のお寿司美味しかったです。
キタタンは雨でコース短縮されましたが、ロードが多くて辛かったです(^_^;)

おっとさん〉
はい、三浦海岸のお店です。美味しかったですが量が少ないかも(^_^;)
キタタンは何とか完走出来たのでレポしますね〜

ふぅさん〉
幸いお腹は大丈夫でした!
雨は途中で止みましたが、泥んこでシューズが脱げかけました(^_^;)
沖縄はお天気心配ですがお気をつけて!(^^)

キタタンお疲れ様でした。
今度、忘れ物の「姫次」を攻めに行きましょう!
今年の参加賞Tシャツ、しぶくていいですね。

チャレさん>
 ありがとうございます。チャレさんもアンドラお疲れ様でした!レポ楽しく拝見させて頂いてます。
 キタタンのメインディッシュはお預けだったので、また挑戦したいと思います。
 Tシャツのデザインは賛否あるようですが私は割と気に入ってます(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ