プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:一般
本日は代々木公園と所沢航空公園のハシゴをしてきました。


朝は原宿駅のランステ「ノハラ」へ。



このランステは初めて利用しましたが、シャワー室の前に脱衣スペースがあったりして、なかなか良かったです。

織田フィールドで「ナイキランニングクラブ」の練習会に参加。詳細は別途。

織田フィールドは9時の開場前から、学生さんやランナーで結構混んでました。

やっぱりトラックはテンション上がりますね〜

明日の練習会行けなくてザンネンです…



練習会後は「じゃんがららーめん」。本日はミソ味と明太子ご飯。



久し振りのじゃんがらだったので、スープをご飯にかけて味わいました。


********


店を出た時まだ12時過ぎだったので、電車に飛び乗り所沢へ。



所沢航空公園で開催されている「三種耐久」の応援です。

「三種耐久」は本日5kとフル、明日は8時間を走り、合計タイムと距離で争われるという、ちょっと変わった大会です(^o^)

今回は100名位の参加者数で、過去最高だったようです。



葛西7は手書き方式ですが、所沢は周回数がモニターで表示されます。ちょっとハイテクですが、今日みたいに日差しが強いと見辛いようです(^_^;)

最高気温が34℃!だったようで、走ってるかたは皆さんキツそうでした。


私が到着した頃にとーるさんがギリギリサブ4でゴール。その数分後、女子のトップがゴールしてました。



コースはアップダウンが一箇所あり、葛西よりキツい気がします。

何人か知り合いに会えましたが、いわさんはゴール早かったようでお会い出来ずザンネン。


暑い一日でしたが、夏シーズンに向けて暑熱順化しないといけませんね〜


明日はオクム
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

お疲れさまでした。それにしてもフットワーク軽い!

代々木公園でハダカの外国人ジョガー何人か見かけました。ビキニジョガーも!(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ