プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:雑記!
トレラン雑誌「RUN+TRAIL」を久しぶりに購入しました。

表紙

表紙は「ユレニクイ」でおなじみ、「ランウォークスタイル」の店長、三浦さん。

今回は「ロングトレイル特集」ということで、なかなか読みごたえありました。



目についた記事がこちら。

梅宮

梅宮アンナさんが何とハセツネに参戦するとのこと。

彼女がトレランやっているのは以前より知っていましたが、今年のハセツネは一層楽しみになりました。

マラソン走る芸能人は多いですが、トレラン走る方はほとんど聞かないですね。

(「ランスマ」のハブくんがいるか(^_^.))


******************


他にトレランが趣味の芸能人では、近藤真彦さん(マッチ)。


彼が参戦した「伊豆トレイルジャーニー(75k)」に数年前参加したことがあります。

出走者リストに「近藤真彦」の名前があって、レース前から

「本物なのか?」

と話題になっていましたが、やっぱり本人でした。(^o^)


レース中に姿を見かけることはなかったのですが、暴風の中、見事完走されてました。


******************


梅宮さんは、これまで走ったことのあるトレランレースの最長が20kらしい。

ハセツネの71kは彼女にとってビッグチャレンジだと思いますが、頑張ってほしいです。

補給食はきっと「梅宮辰夫」の漬物でしょうね(^o^)


しかし、試走とかしてて奥多摩の山奥で彼女に逢ったりしたら、「クマ」に逢う以上にビックリするだろうな~


******************


あと、雑誌にはこんな特集もありました。

信越

「信越五岳(110k)」にはインターバル走が効果的とのこと。

インターバルといっても2.5時間のトレランを2,3セットらしい。。。



〇〇〇さん、ご参考まで!(^o^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

目標
梅宮アンナさんより先にゴール。

R2さん〉
オールスポーツの写真楽しみですね!(^o^)

私がトレランの大会で会った方は,メジャーではありませんが^o^
シンガーソングライターの高橋ちかさん,福島和可菜・舞 姉妹,タレントでお天気お姉さんの山田玲奈さんくらいですね。

鈍足親父さん>
 結構出られてるんですね! 
 これからますますトレラン美ジョガーが増えそうな感じですね(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ