プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:ロード大会
7/18は千葉県で開催された「サマークロカン」に参加してきました。


会場は「昭和の森」。土気駅からシャトルバスで5分程。

1.jpg

芝生が気持ちいい。


受付に到着したら、ちょうど5kの部がスタートしてました。

2.jpg


私は10kの部に参加です。

4.jpg
(撮影:むーみんスポーツ)


1周2.5kを4周するんですが、3周目でコースを間違えてしまい、せっかくなので5周しました。(^_^.)

しかし、炎天下で走るのはキツ過ぎますね。1周毎に給水し、スポンジとシャワーで水浴びしました。

最後はチャイナペアと一緒にゴール!


******************


シャワーでサッパリした後は、「フォレストビレッジ」でお待ちかねのBBQ!

フォレスト


キミ兄さんのBBQセットをセッティングしていただきました。

11.jpg

眺望


奥様がダッチオーブンで作ってくれたパエリアも最高でした(^o^)

コーラをのむ


ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました!


来週の葛西はコースミスしないように
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

お疲れさまでした!!!サマークロカンはキツイですね。
あれ、カブトムシさんの写真がない。。。
あ、メテオデさんの手にあったからでしょうか。

昨日はありがとうございました!
4周目、メテオデさんとmizoreさんのおかげで
歩かずにゴールできました♪
BBQも本当に楽しかったです!!

来週は葛西でまたお会いできますね!
どうぞよろしくお願いいたします〜

san-anさん>
 お疲れ様でした!大会もBBQも楽しかったですね~
 消失マジックは飲み会用に覚えました(^_^.)

akiさん>
 チャイナランお疲れ様でした~ あちこちで注目の的でしたね。
 エビも香ばしくて美味しかったです。
 来週は腰痛体操やりましょう!(^o^)

お礼がすっかり遅くなってしまい、大変失礼いたしましたm(__)m

並走も枝豆も(笑)、ありがとうございました。
まさか、最後に戻ってきて下さるとは思わず、とても元気出ましたー。
枝豆は、枝豆の味を満喫できて、塩加減も絶妙でした♪
諸々体に異変が起きてるのを、上手くコントロール出来るようにして、是非また山や諸々ご一緒できれば嬉しいです。
また宜しくお願いします。

mizoreさん>
 病み上がりのところお疲れ様でした~ チャイナペアとのゴール写真が楽しみです(^o^)
 陣馬山企画しますので日程調整して是非行きましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ