プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:トレラン企画
先日ニュースでやってたんですが、東京都心の道路は8月には50℃を超えることがあるらしい。

そのため、来る「東京オリンピック」に向けて、コース上に遮熱性の舗装を施す対応が進められているそうです。

この対応により、路面温度を低くすることが出来るとのこと。

皇居や幕張シーサイドコースとかでもやって欲しいですね。


******************


先週の「ランスマ」でチーム75の方が映ってましたが、あまり話題になってないのかな?

優ちゃんが飛騨高山の坂対策で、足柄峠を走ってましたね。

そういえば先日のヤビツ峠ではランナーの姿も見かけました。(お一人だけでしたが)


******************


ということで、夏のトレラン企画の告知行きま~す。

陣馬山


【ハセツネ前半コース試走】

武蔵五日市駅スタートでハセツネ前半コースを走ります。


<日程>
8/15(土)


<集合時間>
JR武蔵五日市駅 8:00

(ワンウェイコースなので荷物一式背負って走ります)


<コース>
武蔵五日市駅~今熊山~入山峠~市道山~醍醐丸(15k地点)~和田峠~陣馬山~縦走コースで高尾山口駅ゴール

無題

(和田峠から陣馬高原下に下りてバスで高尾駅戻るエスケープルートもあります)

行ける方はお風呂(ふろっぴぃ)行きましょう。


<所要時間>
休憩込みで7時間位 (約30k)


<その他>
・水場が無いので、1.5~2リットル位は携帯が必要。

・お昼休憩は醍醐丸でとる予定なのでおにぎり等お持ち下さい。

・トイレは武蔵五日市駅、今熊山、和田峠にあります。陣馬山~高尾山口駅間にも数か所あり)

・「チームくノ一」からも刺客が何人か参加予定。

・天候等による中止の判断は8/14(金)にします。



締切は一応一週間前の8/9(日)でお願いします(^o^)


来週のランスマであの方が映るか楽しみ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

飛騨高山のランスマのはTwitterで話題になりました(笑)
リンさん、しーやんさんがばっちり2回写ってましたね!
今週も見ないと♪

むーみんさん>
 あ~裏ブログですね(笑) 
 今週はご実家ですよね?坂錬頑張ってください!(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ